2周年

おかげさまで、青山プレップスクールは2周年を迎えました。

2年前の今日、最終的にGOを決めて、スタートしました。
最初の面談は、7月26日。

さまざまなことがありましたが、おそらく一番勉強させてもらったのはぼくだと思います。

これからも、ぼくが一番勉強させてもらうつもりです。
変な所信表明ですが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


追伸:

すっかり手狭になってしまい、教室展開?のようなお話も、
しばしばされるのですが、
安易な規模拡張は、生徒さんにとっても、そしてぼくにとってもHAPPYだとは思えないので、
ぼくは、別な方法を考えています。

とはいえ、これだけ働いて、給料は15年前の初任給以下なので、
なんとかせねばではあるのですが。。。頭使います。




ポチっとお願いします。

blogramランキング参加中!

明日もがんばります。

このブログの人気の投稿

640時間の夏休みチャレンジ:日常の中の無限の学び

はじめにの読書会(154)『パズルで解く 世界の言語』

『いちばんすきな花』が好きすぎて・・・カルタ作って正月遊ぼう