場所問題


『場所が足りない。。。』

という記事を先日書きました。


昨年の実績からすると、これから1月にかけてが、

1年で最も忙しい時期。


何か手を打たなければ、ということで、

ご近所をいろいろ探索中です。



今日は、表参道にある「ロード表参道」さんの場所を見せてもらいに行きました。

スウェーデンの「エーケルンド」や小物を扱っているお店ですが、

ギャラリースペースもあって、もしかしてそこをお借りできないかなと。



もちろん、カーテンをして外からは見えなくして使うことになると思いますが、

開放感があって、ぬくもりを感じられるスペースかなと感じました。



現実的にどうするか、はこれから考えなければなりませんが、

ちょっと変わってるけど、ぬくもりが感じられる落ち着いた環境として、

「あり」かなと思いました。



その他、先日は有限会社システム設計さんにもお世話になりました。




ポチっとお願いします。

blogramランキング参加中!

このブログの人気の投稿

640時間の夏休みチャレンジ:日常の中の無限の学び

『いちばんすきな花』が好きすぎて・・・カルタ作って正月遊ぼう

はじめにの読書会(154)『パズルで解く 世界の言語』