青山は自転車で

ようやく少し暑いですね。

ぼくは、できるだけ自転車で通勤していますが、
暑いです。。。

自転車に乗っていて思うことは、
東京の街は、自転車にとってあまりうれしくないなということ。

青山の街が、もっと自転車にやさしくならないかなあ。

エネルギーのこと、ヒートアイランドのこと、交通渋滞のこと、
健康のこと、

いろんな意味で、自転車は大好きな乗り物です。


自転車乗ると、きっと頭もよくなって勉強もできるようになると、勝手に信じている面もあります。

現実には、多くの東京の学校は、自転車通学禁止になっていると思うのですが。



ポチっとお願いします。


blogramランキング参加中!

明日もがんばります。

このブログの人気の投稿

640時間の夏休みチャレンジ:日常の中の無限の学び

『いちばんすきな花』が好きすぎて・・・カルタ作って正月遊ぼう

はじめにの読書会(154)『パズルで解く 世界の言語』