メディアのお仕事

先日のことですが、授業が終わった後(22時~)、
前職からお世話になっている、日経BP社で編集をしている肥後さんとお会いしました。
(いつも夜遅くにすみません。。。)

何となく、池尻大橋のやきとん屋さんへGO!

・ 最近のTRENDYなお話
・ iPhoneについて
・ プロバイトについて(そんな名前は後から付けましたが)
・ プライベートなお話
などなど。結局とても遅い時間になってしまいました。。。


思考回路がゆっくりしているぼくは、
日々の最新ニュース、新商品の情報などには、とことん疎い!
編集と言うお仕事に魅力は感じるものの、「合わないんだろうなー」と痛感しています。

そんなぼくにとって、やはりこの手のお話は、きらきらしていて、どきどきするのであります。

毎度のことに懲りずに、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



ポチっとお願いします。

blogramランキング参加中!

明日もがんばります。

このブログの人気の投稿

640時間の夏休みチャレンジ:日常の中の無限の学び

『いちばんすきな花』が好きすぎて・・・カルタ作って正月遊ぼう

はじめにの読書会(154)『パズルで解く 世界の言語』