有朋自遠方来

Oracle時代の同期が遊びに来てくれました。
(3ヶ月に1度くらいの割合?)

小西と言います。
(何となくいつも、小西行長を想像しています。単純すぎるぞ!)


彼の職歴の話しをすると長くなるのですが、
今はフランスの会社で、アパレル向けハードウェア/ソフトウェアのメーカーに勤めています。
新しいソフトウェアを日本で launchするという、なかなかアグレッシブな仕事の責任者として。

何かに煮詰まったとき、何かうまくいきそうなとき、、、などなど、
時間を見つけて立ち寄ってくれます。

ぼく自身、フランスもアパレルも想像も付かない世界で、楽しい限りです。

こういう中から、子どもたちのための、面白いサービスができて来ないかなあと、そういう皮算用も。。。



ポチっとお願いします。

blogramランキング参加中!

明日もがんばります。

このブログの人気の投稿

640時間の夏休みチャレンジ:日常の中の無限の学び

『いちばんすきな花』が好きすぎて・・・カルタ作って正月遊ぼう

はじめにの読書会(154)『パズルで解く 世界の言語』