優勝おめでとう!

写真は、イメージです。


青山プレップスクールに通いながら、

部活を頑張っている子はたくさんいます。


その中の高校生の一人が、この夏、なんと優勝!

日本一

おめでとう!


優勝ってすごいですよね。


その時の、緊張感、自信と不安、周りのみんなのこと、無心、

それまでの努力、工夫、楽しさ、つらさ、

みんなみんな、忘れないでください (って、言われなくても、忘れられないと思いますが)


学校の勉強も同じだよ。

というか、大きくなって、社会に出てからも、ずっとずっと、同じです。


まだ、高校1年だから、来年も再来年もあるんだね。。。



ポチっとお願いします。

blogramランキング参加中!

明日もがんばります。



写真は、『すわろ~ずのぺ~じ』さんよりお借りしました。
どうもありがとうございます。

このブログの人気の投稿

640時間の夏休みチャレンジ:日常の中の無限の学び

『いちばんすきな花』が好きすぎて・・・カルタ作って正月遊ぼう

はじめにの読書会(154)『パズルで解く 世界の言語』