WBCキューバ戦

早起きをしてみました。
松坂すごいですね。

あの場に行きたかったなあ。



ポチっとお願いします。

blogramランキング参加中!

明日もがんばります。


このブログの人気の投稿

痛くても眠れなくてもいいから

入院生活も3か月目(夏休みの予定)

医師も間違う(その1:初期診断編)