全国学力テスト

みなさん、がんばってくださいね!

これだけ周りで、要否が叫ばれていると、全く集中しづらいと思います。

大きなお金を使って、やっていることだから、仕方がないですね。



だけど、ひとりひとりにとってみれば、
授業でやったことがそのまま出る学校のテストよりも、
学校の先生以外の人が作ったテストの方が、ちょっと面白いのでは?

自分の頭の、新しい使い方を発見する、それを楽しむことが、
この先長く長く、生きてきますよ。


どうせだったら、大人もやればいいのに。
楽しい結果が出そうです。




ポチっとお願いします。

blogramランキング参加中!

明日もがんばります。