4月1日、祝!サンフランシスコ校開校

20年後の未来のために、青山プレップスクールです。

今日、4月1日は、

これまで秘密にしておりましたが、(すみません!)

青山プレップスクールの「サンフランシスコ校」開校です!



ついに、(というか国内には展開していないのに)

海外拠点ができてしまいました。



実は、前職の同期がこのたび退職することになり、

彼も自分の子どもを持つようになって、子育てや教育に興味を持ち始めたと。



「絶対に、儲からないよ!」

と何度も念を押した上で、青山プレップスクールと同じ

理念、スタイル、内容で、南サンフランシスコの自宅兼オフィスで

始めることになりました。

そのために、1月から研修に来ていて、ついに開校です。

(って、まだHPもないそうなのですが、、、大丈夫か?)



でも、これによって、海外拠点とのコラボレーション授業なんかできるようになると、

とっても楽しいことになりそう。。。



まずは、2年がんばってみて、と話しているので、

2年後が楽しみです。


2010年4月1日


ポチっとお願いします。

blogramランキング参加中!



このブログの人気の投稿

640時間の夏休みチャレンジ:日常の中の無限の学び

『いちばんすきな花』が好きすぎて・・・カルタ作って正月遊ぼう

はじめにの読書会(154)『パズルで解く 世界の言語』