(NYJ)体内年齢

夏休みの終わりに、ものすごくどうでもいいことです。

体重計を買いました。

体脂肪率とか出るヤツ。

それで、体内年齢というのが、出ます。
(どういう計算かは、わかっていません)

でも、実年齢より4歳若くて、ちょっと嬉しい。



この10年以上、

ろくに運動もせず、

仕事が終わるのはいつも深夜で、それから夕食。



そんな生活にも関わらず、我が体はなかなかがんばっているようだ。

今年の夏休みも、けっこうきついな、と思っていたけど、

まだまだ余裕ですね!


体内年齢20台を目指しまっす!!


ポチっとお願いします。

blogramランキング参加中!

^^

このブログの人気の投稿

640時間の夏休みチャレンジ:日常の中の無限の学び

『いちばんすきな花』が好きすぎて・・・カルタ作って正月遊ぼう

はじめにの読書会(154)『パズルで解く 世界の言語』