花を買うこと

柄でもなく(笑)

花を買うことが、本を買うことのつぎくらいに好きです。


花屋に行って、いろいろな季節ごとの花(八百屋よりも季節によって変化する)を

見ているだけで、結構幸せな気持ちに。


最近では、とても変わった花や、派手な花も多くて、

何これ?

とびっくりすることも。



ちょっとぜいたくだとは思いますが、

機会があれば、子どもたちも連れていて、

選ばせてあげたいなあと思っています。



ポチっとお願いします。

blogramランキング参加中!

^^  

このブログの人気の投稿

痛くても眠れなくてもいいから

入院生活も3か月目(夏休みの予定)

医師も間違う(その1:初期診断編)