都心の雪は、寒さのために氷になって、
なかなか溶けませんでしたが、
ようやくなくなってきました。

そんな時期遅れなのですが、
雪を見ていると、なんとも心があらわれるようで。

日本も、世界も、寒いところの文豪は特にすごいと思う。

雪をたくさん見ている人は、
心もそれだけきれいなのか、などと、
愚にもつかぬことを。



このブログの人気の投稿

痛くても眠れなくてもいいから

入院生活も3か月目(夏休みの予定)

医師も間違う(その1:初期診断編)