スワハラ、はじめました

 

スワハラ、はじめました。


ちょいちょい授業のなかに、スワローズ。

スワローズ小ネタ。スワローズギャグだけでなく、


□ 個性を伸ばして、適材適所

□ 長期的視点で、休息も大事

□ きげんがいい。

□ メンタル強さ別のチャンスの与え方

□ 選手もコーチも監督も、みんなで成長すること


スワローズファンの醍醐味は、暗黒時代にこそあるのですが、

きっかけとなるのは、やはりこういうタイミングか。


(変なフラグにならないことを祈りつつ)


このブログの人気の投稿

痛くても眠れなくてもいいから

入院生活も3か月目(夏休みの予定)

医師も間違う(その1:初期診断編)