理論や体系は、始めから習ってもいいの?

20年後の未来のために、青山プレップスクールです。


理論とか、体系とかって、

自分で編み出すものですよね!



それを編み出した人が、「どうだ、すごいだろー」って言いたくなるのはわかるけど、

自分でそれを編み出すから面白いのであって、

何も具体的なものを知らないうちから、

他人の作った理論とか体系を押しつけられても、

そりゃつまらないですよね。



その辺が、ずれてるんだなと思います。



ポチっとお願いします。

blogramランキング参加中!


このブログの人気の投稿

痛くても眠れなくてもいいから

入院生活も3か月目(夏休みの予定)

医師も間違う(その1:初期診断編)