授業始め

20年後の未来のために、青山プレップスクールです。


2010年、本格的な授業は今日から始まりました。

ほんの数日前に合ったばかりでも、

新年は何やら新鮮ですね。


熊野神社にお参りして、今年受験の子のために合格お守りを買ってと、

去年とまったく同じようにスタートしました。


今年がちょっと違うのは、先生に留学生が混じっていること。

授業が半分英語だったりして、何やらインターナショナルな感じです。

東大生の先生たちも、半分苦労し、半分楽しみながら、

授業をしてもらっています。

変な塾だなあと思いながら。。。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


井上 泰輔

このブログの人気の投稿

640時間の夏休みチャレンジ:日常の中の無限の学び

はじめにの読書会(154)『パズルで解く 世界の言語』

『いちばんすきな花』が好きすぎて・・・カルタ作って正月遊ぼう