正解を覚える勉強は卒業


昨晩は、久しぶりに晴れ上がりました。
都心からなので、ものすごく綺麗なわけではありませんが
私としては、十分です!

人間が作ったもの、お金で買えるものにも素晴らしいものはたくさんあります。
しかし、自然は、なんかもう圧倒的で
そして人間もまた自然なのだということに、少し勇気づけられますね

子どもたちも素直に心を動かされ
何か安心したような顔になっていきます








このブログの人気の投稿

痛くても眠れなくてもいいから

入院生活も3か月目(夏休みの予定)

医師も間違う(その1:初期診断編)