きのうの質問「月探査」

 きのうの質問

「晴れましたね。また月見てるんですか?」

帰りたいなー、いえ、すみません。この日


を待ってました。

さて、ここでクエスチョンです。
SLIMは、どこに写っているでしょうか?

「SLIMってなんですか?」
探査機ですよ。JAXAが打ち上げて、今、月にいるんですよ。
この中のどこかに写っているよ!?

このブログの人気の投稿

痛くても眠れなくてもいいから

入院生活も3か月目(夏休みの予定)

医師も間違う(その1:初期診断編)