きのうのお礼「お守り、ありがとうございます」

 きのうのお礼


「お守り、ありがとうございます」


お守りは、松陰先生から預かってきたものだから、心強いよね。

お守りは、お守り。守ってくれるもの。


わたしが〇〇くんと一緒に磨いているのは、戦うための剣。考える力。


剣だからね、あんまり振り回しちゃダメですよ。

振り回しはしないけれど、いつでも使えるように磨いておこうね。


このブログの人気の投稿

痛くても眠れなくてもいいから

入院生活も3か月目(夏休みの予定)

医師も間違う(その1:初期診断編)