そういうなりどんに わたしはなりたい

すっかりはまっています。『oni ~ 神々山のおなり

絵がきれいで、キャラクターが可愛くて、動きがおもしろい。


ドン! ツコツコツコツコ わっしょい わっしょい!



「今度はまたなんですか~」(毎週のように何か新しいものにはまっているので)と子どもたちの反応はそれぞれ?ですが、

ちょっと見せれば、みんな引き込まれています。


元気とやる気に満ち溢れ、思いやりのある女の子が主人公ですが、育て方だなあ。おとなしい子、あほな子、ちょっと意地悪な子、、、みんなかわいい。


ドン! ツコツコツコツコ わっしょい わっしょい!


このブログの人気の投稿

640時間の夏休みチャレンジ:日常の中の無限の学び

はじめにの読書会(154)『パズルで解く 世界の言語』

『いちばんすきな花』が好きすぎて・・・カルタ作って正月遊ぼう