GWが終わって、ちょっと一息っというわけにもいかないね

長く激しい? GWも終わって
ちょっと一息と思ったけれど、
中間テストも近づいているのね。

テストのために勉強しているわけではないけれど、
テストで望む結果を出すということも、一種のスキル。

□ 日頃の勉強に抜けがないかのチェック
□ テスト技術の向上の良い機会

楽しんで臨みましょう!

このブログの人気の投稿

痛くても眠れなくてもいいから

入院生活も3か月目(夏休みの予定)

医師も間違う(その1:初期診断編)