ありがとう。奥川投手

 ありがとう。


孫のように感じておりますが、がんばりましたね。

ぼくも泣いてしまいましたが、これからですね!


このブログの人気の投稿

痛くても眠れなくてもいいから

入院生活も3か月目(夏休みの予定)

医師も間違う(その1:初期診断編)