お菓子じゃなくて、フルーツティーをあげるわ


なぜか、小学生からお菓子をせびられる今日この頃。

いつもあげてるじゃないか、要求に屈するのも嫌だな、

とうことで、フルーツティーを持って帰ってもらっています。

意外そうな顔をした後、でも満足してくれているようで良かった。


中高生、大学生は、さすがにせびってきませんが(それはそれで寂しい)

勉強のお伴や気分転換に。