お菓子じゃなくて、フルーツティーをあげるわ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 10月 31, 2022 なぜか、小学生からお菓子をせびられる今日この頃。いつもあげてるじゃないか、要求に屈するのも嫌だな、とうことで、フルーツティーを持って帰ってもらっています。意外そうな顔をした後、でも満足してくれているようで良かった。中高生、大学生は、さすがにせびってきませんが(それはそれで寂しい)勉強のお伴や気分転換に。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ