これ持って帰っていいんですか?

きのうの質問
「え?これ持って帰るんですか」

そうだよ。毎年やっていることなんだけどね。バレンタインデーにね。
お花を選んで持って帰ってね。そして帰ったらお母さんに言ってね。

「今日ぼくね、お母さんのためにお花畑でこれを摘んできたよ」

そしたらきっとびっくりして、驚いてくれるから。まーなんて子なの。



このブログの人気の投稿

痛くても眠れなくてもいいから

入院生活も3か月目(夏休みの予定)

医師も間違う(その1:初期診断編)