未確認綱渡り物体?

深夜2時頃、

ちょっと考え事をしていて家の近所を散歩していました。



空には、オリオン座が少し西に傾きながら輝き、

もう冬だなと。



その視界を黒い物体が横切りました?

鳥?

でも、ゆっくりです。



よく見ると、電線を何かが渡っていました。



スリムな体で、体調50cmほど。

長い尻尾が特徴です。



リスにしては、長すぎるし、リスはもうちょっとおデブかな?

イタチみたいですが、木に登ったり電線を伝ったりするかどうか、、、

そもそも東京の住宅街にいるのか?



ぼくが見たことある動物では、フェレットに近いかなと思いました。



じっと見ていると、向こうも気がついて、

木の茂みに隠れていきました。



「あいつを捕獲するには、どうしたらいいだろう?」



いつの間にか、違うことを考え始めたので、寝ることにしました。



ポチっとお願いします。

blogramランキング参加中!


^^

このブログの人気の投稿

640時間の夏休みチャレンジ:日常の中の無限の学び

はじめにの読書会(154)『パズルで解く 世界の言語』

『いちばんすきな花』が好きすぎて・・・カルタ作って正月遊ぼう