全中学生男子に読んでほしい。『クラスメイトの女子、全員好きでした』

 中学生が楽しめて、かつ勉強になる(ほとんどのものは勉強になるのですが)ようなテレビドラマを探していて見つけました。


そして、原作の本もすぐに購入してしまいました。

さらには、ぜひ読んでほしい子には、私が買ってプレゼントしました。

こんな中学生になれたら(なれないけど)、最高にいいよね。

女子には、残念ながらあまりお勧めしていません。
お母さんくらいになったら読んだら楽しめると思います。

このブログの人気の投稿

「間違ってる」って言わないよ(「先生」にならないための対話)

はじめにの読書会(200)『世界でもっとも美しい量子物理の物語』

『父が子に語る科学の話』夏休みに親子で科学対話を楽しもう:未来を生き抜くための大切な時間