(祝)ヤクルト、ファイナルステージ進出!

今日は、神宮球場盛り上がっていました。
いえ、今日に限らずこの3日間。

得点が入ったこと、勝利が決まったこと、
声援の大きさで、知ることができました。
(授業中なので、ちょっと邪魔。。。(笑))

10時過ぎまで、盛り上がっていましたが、
その後はすっかり静かになり、帰りの電車も
特に混乱なく。


他のファンだと、こうはできないだろ!
チームも好きだけど、
控えめで奥ゆかしいヤクルトファンも大好きなのでした。



ポチっとお願いします。

blogramランキング参加中!

^^

このブログの人気の投稿

640時間の夏休みチャレンジ:日常の中の無限の学び

はじめにの読書会(154)『パズルで解く 世界の言語』

『いちばんすきな花』が好きすぎて・・・カルタ作って正月遊ぼう