気が早いですが、、、

20年後の未来のために、青山プレップスクールです。

一人より二人ですね。
上野が入社した春以降、全体の回転がスムーズになりましたし、
可用性が増しました。


そして何より、アイディアがどんどん湧いてくるし、
またそのフィージビリティが高まっています。


そんなこんなで、

ちょっと気が早いですが、

夏休み特別企画



題して、『勉強六大学



夏休みの2週間ほど、午前中の時間を使って、

大学の構内にて、ゲリラ授業をやるというのはどうでしょう。

(単に、月〜土で6個くらいかな、という以外、他意はございません)

いつもとちょっと違った雰囲気の中で、
普段は出来ないちょっと楽しい勉強が出来たらなあと。
もしくは、普段と同じ勉強の方がいいかなあ。

朝10時から2時間ほど勉強して、
学食または近くの学生が食べそうなお昼ご飯を食べて解散。


企画が煮詰まってきたら、またご連絡しようと思います。

ポチっとお願いします。

blogramランキング参加中!

このブログの人気の投稿

640時間の夏休みチャレンジ:日常の中の無限の学び

『いちばんすきな花』が好きすぎて・・・カルタ作って正月遊ぼう

はじめにの読書会(154)『パズルで解く 世界の言語』