心が入り始めましたよ

20年後の未来のために、青山プレップスクールです。


2010年2月4日(木) 10時~
青山プレップスクール3階教室にて

第2回 Tokyo Global Society 定例会議

今日から東京大学の二見君も参加

だいぶんみんな打ち解けてきたのと
(それはやっぱりメンバーの性格が良いから!)

会自体の趣旨が伝わって来た

・ 単なる英会話をしましょう! という集まりではない!

・ プロジェクトをやりたいんだ

そうなんですね。みんなプロジェクトをやりたいんだ。


僭越ながら、ぼくの前職は、プロジェクト屋さんでした(主にIT関連だけど)。
(プロジェクト屋さんというもの自体、創った当時はほとんど存在しませんでした。
それゆえ、プロジェクトマネジメント単体を商売にするのに苦労しました。。。)

意義を理解し、自由度を手にしたとき、

ぼくらは一体、どこまでできるのでしょうか。


ポチっとお願いします。

blogramランキング参加中!

 

このブログの人気の投稿

640時間の夏休みチャレンジ:日常の中の無限の学び

はじめにの読書会(154)『パズルで解く 世界の言語』

『いちばんすきな花』が好きすぎて・・・カルタ作って正月遊ぼう