自慢の東大生2

自学自習の青山プレップスクールです。

昨日「自慢の東大生たちであります」の続き。

ということで、ぼくからすると、今の東大生の先生たちは、
理想的な学生たちであります。

とはいえ、彼らとて完璧な訳ではありません。
それぞれに長所があり、短所もあります。

そこは、チームで解決するスタンス。
彼らに足りないところは、ぼくなり他の学生が補えばいい。

そういう体制でやっていること、
これは既存の学校、塾/予備校、家庭教師では
できていない(つまり、コストが異常にかかる)
うちらしいことの一つかなと思います。


ポチっとお願いします。

blogramランキング参加中!


 

このブログの人気の投稿

640時間の夏休みチャレンジ:日常の中の無限の学び

はじめにの読書会(154)『パズルで解く 世界の言語』

『いちばんすきな花』が好きすぎて・・・カルタ作って正月遊ぼう