すごい雨でしたね

授業中に1回稲光がありました。

ただ、ある生徒さんが帰る、「じゃあね」と言ったときには

まだ降っていなかったのに、


そのわずか数分後には、大変などしゃ降りになっていました。


駅まで傘を持っていってあげたのですが、(それが間に合うくらいすぐ)

わずかそのくらいの時間で、視界は雨でかすみ、

道路は、川になっていて、踝くらいまで水につかってしまいました。


人生最強の雨でした。


それにしても、すごいタイミングで降り出したなあと。

授業が終わって、ちょっと空いたその瞬間でした。

狙われてたんじゃない?



みなさんは、無事でしたでしょうか?




ポチっとお願いします。

blogramランキング参加中!


このブログの人気の投稿

640時間の夏休みチャレンジ:日常の中の無限の学び

はじめにの読書会(154)『パズルで解く 世界の言語』

『いちばんすきな花』が好きすぎて・・・カルタ作って正月遊ぼう