青山ビートル 最後のお引越し

写真

青山ビートル君たちは、今日も元気です。

暖かくなって来たので食欲も復活!

でも、あんまり大きくないんですよね、みんな。

餌を間違えたかな?


元々は、6月に入ってからにしようと思っていたのですが、

いろいろ調べてみると、早いと5月の連休明けにもさなぎになってしまうやつがいると。


うちのにそんなせっかちはいないとは思いましたが、

早めにさなぎ準備をしました。


底に黒土を敷いて、その上に新しい腐葉土を乗せ。


2つだけ、ペットボトルを用意しました。

個室です。


さてさて、みんな元気に大人になってくれるかな。



ポチっとお願いします。

blogramランキング参加中!

明日もがんばります。

このブログの人気の投稿

640時間の夏休みチャレンジ:日常の中の無限の学び

はじめにの読書会(154)『パズルで解く 世界の言語』

『いちばんすきな花』が好きすぎて・・・カルタ作って正月遊ぼう