友達とのクリスマスパーティーに勝ってしまう塾って。。。

友達とのクリスマスパーティーが開かれる、中高生にとっては、とても魅力的なイベントですよね。

お母さまからご連絡をいただきました。

本来は、予定の変更は1週間前にお願いしているのですが、
受験生でもなく、特に差し迫った状況でもないので、今回は特別ということで、
「楽しんできてください」

ところが、お母さまがご本人ともう一度確認したところ、「プレップに行きたい!」ということだそうです。

嬉しいやら、戸惑うやら。。。

真面目に勉強するだけなのですが。。。いいの?


せっかくなので、あまり深くは突っ込まずに、淡々と授業をやろうかなと思っています。





ポチっとお願いします。

blogramランキング参加中!

明日もがんばります。


このブログの人気の投稿

640時間の夏休みチャレンジ:日常の中の無限の学び

はじめにの読書会(154)『パズルで解く 世界の言語』

『いちばんすきな花』が好きすぎて・・・カルタ作って正月遊ぼう